2009年12月21日

土日は…。

寒くなりましたね〜。
流石に土日は風で面もよくないし、雪で諦めてしまいました(・ω・)/

でも、今日はミッチャンと一緒に淡路でウェイクしたよぉ〜。
ソロソロ年の瀬。初日の出に向けて、体調管理しないと…。
posted by MOTOKI at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今日はおおきにでした♪

運転、もちょっと練習しますっ ^^;


今年最後に初メイクは嬉しかった…
ありがとー↑↑↑
Posted by さんぱつ屋 at 2009年12月21日 17:57

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/6phqxty/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 06:17

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/6b1rjd4/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

