2012年01月26日

引っ越しました

もう1年過ぎたけど、2010年12月から姫路に引っ越しました。

今は安井艇でウェイクしてるよ。よかったら一緒に滑りましょぅ( ̄^ ̄)ゞ
posted by MOTOKI at 12:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅っ(゚o゚; (笑)

皆さん、遊びに来てね〜(≧▽≦)ノ

って・・・MOTOKI最近どないしとんよ?(●´艸`)ヾ
Posted by $mama at 2012年01月26日 14:09
そぅなんゃうれしい顔

俺も、近いゥチ…明石か姫路辺りに引っ越す予定冷や汗手(パー)

引っ越したら…呑み&ぉにゃの子行こぅウッシッシ手(パー)

で、ゥェィク教ぇてなぁうれしい顔ワラッ
Posted by ☆秋 at 2012年01月26日 17:04
mamaさん

やっぱり遅かった??
これからちょろちょろ更新して行くので、
今週は土曜日の朝に行く予定やから、宜しく!(◎_◎;)
Posted by motoki at 2012年01月26日 17:24
☆秋さん

明石か姫路やったら近いねぇ
じゃあ加古川でスズキでも(^O^☆♪

ウェイクならいつでも連絡してください、。。
Posted by motoki at 2012年01月26日 17:27
スズキうれしい顔

いぃゃんッッ目がハート


スズキをァテに、ぉにゃの子呼んで…クィッビールグッド(上向き矢印)ッとあっかんべーワラッ

仕事次第で…
まだ、確定ぢゃナィケドあせあせ(飛び散る汗)
引っ越したら…連絡するョ〜ウッシッシ

モトキ君の連絡先、知らンからあせあせ(飛び散る汗)mixiからメールするョ〜冷や汗手(パー)
Posted by ☆秋 at 2012年01月27日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

