2009年05月02日

ファットサック

CA3A0090.JPG
ファットサックとは、船の波を大きくするための水の入る袋
が我らのAGに有る(・_・)エッ....?

原君と福汚さんが硬い波になると購入したらしい。

それでは福汚さんと2人でウェイクに行ってきます。

とりあえずいつものバランスに+ファット

ええやん。
人が6にん乗ったようなsizeとパワー

ちょっとエンジンには可哀想な感じだけど。

さてと、

今から徳島で家探し行ってきます。
posted by MOTOKI at 11:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

AWAJI SKY SPORTS CLUB

今日は、MOTOKI父からの紹介でパラグライダー体験

・・・

・・・

・・・

・・・

何でもやりたい人集まれ〜ってことで、T子が参加
FQOは参加拒否・・・。

ってことで、

YOROZUさん、MAEGAWAさんのご好意でAWAJI SKY SPORTS CLUBで
遊びました。

○僕は、飛べない豚に。(走るだけ、飛べず・・・・・。)

○T子は↓↓↓飛んじゃいました。。。センスですね。



今まで海の上で遊んでばかりでしたが、新しい世界。
空を飛ぶなんて考えたことなかったのですが、新感覚でかなり
カルチャーショック。気になる人はやってみるべきです。
マジで気持ちいいです。
次こそは飛びます。。。。。

YOROZUさん、MAEGAWAさん今日は本当にありがとうございました。
タンデムを出す機会がありましたらまた混ぜてください。
空の感覚が気になります。^^


最後に・・・。
明日はFQOと二人でWAKEです。



posted by MOTOKI at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

4/21〜4/27

こんなところに行ってきました・・・。

SANY0011.JPG

誰かわかる日といますかーーー???






とりあえず、現実逃避をするために、
逃亡です。





B面(背中)だけ日焼け、A面(胸)は日焼けなし
の恥ずかしいからだに・・・。




はっ現実かぁ

posted by MOTOKI at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

早速練習

CA3A0082.JPG昨日は有休でした。
ヤスオサンに電話………………………………。無理らしい。
諦めます。仕方ないですね、急遽の予定は(〒_〒)










と諦めていたら、奴から電話。
4月7日は休みらしい(^ε^)♪
もちろんWAKEです。

MOTOKI二本、奴一本でした。

いきなり、魚が滑っている僕の足に激突(・_・)エッ....?

気を取り直して、スタート。今日はルックバックを奴に教えてもらい、ちょっとできました。
後は、インバート、スピンにグラブをの練習。

調子はボチボチ、気分は最高でした。


奴は、ルックバックが光ってました。
ガツンと伸びた足と、停止時間が良いね。
でもTSをどこに忘れてきたのかなぁ〜



てな感じて、昨日は充実したウェイクが出来ました。

筋肉痛のなか、今は徳島工場行きの会社バスでブログ中でした。

6月から徳島のビックエアーに拠点移動予定です。
遊びに来て下さいね。
posted by MOTOKI at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

マリンカーニバル

CA3A0076.JPG久しぶりの芦屋でのイベントに参加です。
ななななななななんといきなりデモ

それも、ウェイクボードの聖地芦屋浜でのマリンカーニバルなんて。




3日前に電話一本で、「MOTOKI、デモ宜しく」とむちゃブリ

まっ大丈夫やろ〜。とマリンカーニバル到着しました。



先週はミックスジャミングで会ったメンバーも沢山いたけど、さすが芦屋、まだ4月なのに、集まるんです。




大会のムードは良いですね。
メラメラ&バタバタ&ほのぼの&ドキドキしてて。
その中でMOTOKIはドキドキやな〜



さっデモ








お疲れ様でした〜。






次の用事にそそくさと帰ります。



今年は復活の意思表示のつもりでしたが、ボロボロ、練習します。




○ボヤキ○

来週も祭りで練習出来ない…。

有給取ってミッチャンかヤスオサンとコソ連かな?
posted by MOTOKI at 07:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ミックスジャミング

CA3A0009.jpg3月28日と3月29日に長良川で開催された、ミックスジャミングに行ってきました。
内容は各社ボードメーカー混合試乗会。
10分1500円で船はマリブ、ノーティック等
ボードは殆どのメーカーが来てました。



試乗会出来る人がうらやましいイベントで、乗りたいボードに好きなだけ、最高の船で、格安で、やばいっす。




今シーズン一発目のイベントでテンションハイで

高速はなんやかんやで淡路〜長良川が4000円で帰ってきました。



皆さんお疲れ様でした。
posted by MOTOKI at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

遠征?

CA3A0064.JPGさて、今日はかなりの暴風やのに遠征











実は会社関係の検定で








姫路まで、……………姫路といえば安井ファミリーと遊ばないと。



でもあいにくの風なので大人しく帰ろう。







来週は長良川に遠征です。




長良川はちゃんとウェイクですよ(^-^)/
posted by MOTOKI at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

最高の日

CA3A0005.jpg今日は30回目のバースデー
お祝いをくれた、GAMIIII、お祝いのメッセージをくれた宮本くん、ミッチャン、タッキー、麻美、和子さん?、真奈美ちゃんありがとう。
30歳まだまだ攻めるよ。
今年からホームを移して、コジャンとウェイクするよ〜。
posted by MOTOKI at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

神戸9クルーズ アテーナ淡路 ファンとの交流パーティー

今年から始まる、日本発となる都市型の独立リーグに注目度がかなり高い神戸9クルーズが淡路の僕らのゲレンデの前のアテーナ淡路で合宿を開始しました^^。

で、昨日3月09日はお世話になっている、ソルトのまとさんと、M'S浅井さんと3人で、アテーナ淡路に神戸9クルーズのファンとの交流パーティーに行ってきました。

大きなパーティーで、合計150人位だったと思います。

僕の個人的な感想としては、選手の皆さんの夢を目指している顔が印象的でした。

史上初女子高生プロ誕生の吉田えり投手とも話が出来たしゆうことなし。

これから皆さんがんばって優勝してください。


朝はアテーナ淡路から見える水路を見てよだれが・・・。鏡です

CA3A0059.JPG
posted by MOTOKI at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

デッカイ鏡

CA3A0039.JPG昨日はポカポカ陽気で、面は鏡。
テンションアゲアゲで
ミッチャンと原君とMOTOKIの3人でウェイクです。


全員2本づつ滑って体ボロボロです。


まだまだ寒い日が来るけど、ヤッパリ暖かいウェイクはテンション上がるねぇ〜
posted by MOTOKI at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

