2009年02月08日

なんちゃって○○○○○!!

天気は快晴。気分も快晴でウェイクへ

あれ・・・。



洲本川が・・・。




ばば荒れ!!



水路は



まあまあ面はぼちぼち
風は強風:;






今日はハラクンと、GAMIIIIとmotokiで

風はちょっと気になるけど、面は良し。

motokiから行きますかーーー
OHHできない理由わかったーーー。
右手軸で引き戻さずに、取りに行った
左手で、両手で持ってから戻しに行っ
てる。
よし、明日は右手で戻すようにしよう。
(原君アドバイスより。)

ハラクンの今日イチ
「ルックバックインディーで後ろ向いてからポーク」
でも本人はどうやったかわからないらしい。
あと、リップスライドからのB1を初挑戦、初メイク
・・・。オレ結構練習したのに・・・。

GAMIIIIは今日20:00〜翌日8:00まで仕事
なのにウェイクへ(いいねーーー)

でそのGAMIIIは
昨日の良いままで来たのでさらに良くなったよ。

2WAKEは・・・。

ウン、これは2WAKEじゃないです。
「なんちゃって2WAKE」
っていいます。
皆さんはこれ2WAKEですか??それとも
1WAKEですか??なんちゃって2WAKE
ですか??

posted by MOTOKI at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ハウエッセン

今日はWAKEに行ってきました^^

メンバーは福汚さん(今日から雨汚さんらしい)と、
GAMIIIIとうちの3人です。

今日は14度で風もなしと暖かい中で滑りました。

期待のOHHは





















残念・・・。相変わらず撃沈でした。


でも、調子はいい感じに仕上がっています^^
(シーズンは遠いけど:;)



福汚さんは、なぜかすべるときに雲がモワモワモワ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
曇りです。
セミドライも6年使用しているため水が入ってさむい
とすぐにアップ。(来週はスノーで休みらしい:;)


最後にgamiiiiは良い。
ちょこっとアドバイス「腰を突き出してアプローチ」
だけで生まれ変わりました。
上に上がる用に。
動画を見てください。

明日も夜勤前に滑ると気合十分。
今シーズンは良い出来になるように気合だーーーー。



さて、今日はチーズフォンデュだーーーー。
ハウエッセンじゃなくて、シャウエッセン買って帰ります。

明日はOHH決めるぞーーー。





posted by MOTOKI at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

今週は

今週は3連続でウェイクできそう。
天気予報も晴れ

土曜日はGANIIIIと福汚さん
日曜日は原君
月曜日はミッチャンと

今から幸せ。OHHを決めるぞー。キット出来るに違いない。

自意識過剰で行きますか〜
posted by MOTOKI at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

2009初日の出DVD完成

久しぶりの動画アップです。

2009年初日の出と共に、5人のWAKE馬鹿が
今年1発目の馬鹿騒ぎです。

楽しんでください。

ちなみに、寒さのあまりぼろぼろです。
posted by MOTOKI at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

OHH

今日は福汚さん、ハラクン、Gamiiii、motokiの4人です。

順番はじゃんけんで、一番勝った人が一番負けた人の順番
を決めるとのことで。

じゃんけん順位
1、Motoki  ⇒ 指示:Gamiiii3番
2、福汚さん ⇒ 指示:ハラクン1番
3、ハラクン ⇒ 指示:福汚さん2番
4、Gamiiii  ⇒ 指示:Motoki4番

天気は曇りだけど、思ったよりましかも、もちろん、寒い
けど・・・・。

Gamiiiiはええ飛びが1発。。数をすべれば、きれいになるよ
イメージはいいよーーーー。

ハラクンは、グラブ360まで決めるし、調子は絶好調。
まだ、膝が気になる様子だけど、上手に付き合っていますね。

福汚さんは、TSノーズ360がいい感じ。
サイズもスタイルも申し分なしですね。。


最後に、パクリ芸人Motoki。
OHHの練習で、両手でレイリー(前手の脇をしっかり締めて)
できそう。。。

それでは、挑戦・・・・






ふわっと






左手が離れる。






取れそう






あっ






空振り






あせって脇の力が抜けた模様・・・・






後はご想像にお任せします。

しかし怖かった。


それ以外は、苦手な技の練習で明け暮れました。


あーーーー楽しかった。

帰りは荒れ海で波をかぶりながら帰りました。

posted by MOTOKI at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

お久しぶりです。

2008年11月23日以降更新が遅れていました・・・。
今年も今日から再スタートします。

今年も一年よろしくお願いします。

皆さん気軽にコメントお願いします。

過去の出来事については後で追加しますので
見てください。

○更新予定項目
1)12月06日 JUICEセミドラGET
2)12月21日 サチカcyan初淡路島
3)12月26日 2009年プロ登録完了
3)12月31日 2008年滑り収め
4)01月01日 HAPPY NEW YEAR 2009
5)01月02日 さち姉初淡路島
6)01月11日 2009初日の出DVD完成
7)01月12日 愛媛遠征
8)01月18日 雨・・・

*交互期待
posted by MOTOKI at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

【追加】雨

今日は第3日曜なのでみっチャンも参加でWAKEです。

天気予報では、雨の予定・・・。


いつも通りイッチョいきますかーーーーー。

気合十分で、1番Motoki^^
雨が降っていない状態で、調子はまだまだ・・・。でも
丁寧にひとつひとつ考えながら。。。

よし。

抜けのときの角度をいろいろ変えた2WAKEの練習をもっと
する必要に気がつきました・・・。

でもやり方が・・・。

わかる人教えて・・・。


;;;;次の福汚さんが入水した瞬間雨が;;;;;
;;もちろん寒すぎてすぐに終了。;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;その次の原君も雨;;;;;;;;;;;;
;;もちろん寒すぎてすぐに終了。;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
しかし、その次のみっチャンは小雨??
2009年はとうとう2008年の雨男奪回か???
雨もあまり強くないので、しっかり膝を伸ばす練習

⇒ アプローチのときの腰の位置、重心に注意すれば
  膝がしっかり伸びて、もっと高く飛べるはず。

がんばれみっチャン。。
ってことで、つらいつらい一日は終了です。







posted by MOTOKI at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

【追加】愛媛遠征

今日は松山へ遠征です。
といっても滑りに行くのではなくて、飲みに行きました。

メンバーは、ヒロキチさん、YUKARIさん、かぁかさん、ドングリさん
、Bばぁさんです。

2件目にTERUさんの店でお邪魔になって、TERUさんもいっしょに
飲みました。

本当に楽しかったです。ありがとう^^

それに、2009年のCWB試乗会を松山する話もできたので、
次のシーズン初めは松山で試乗会をしますので、多くの方の参加
よろしくお願いします。

CWBから、SHINICHI、motokiがデモ&レッスンに行く予定です。

日程が決まり次第連絡します。

ヒロキチさん、また、連絡しますので、協力お願いします。
posted by MOTOKI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

【追加】さち姉初淡路島

1月2日にさち姉さんが遠征に淡路島に来ました。

メンバーは、原君、福汚さん、Motoki、みっチャンとサチ姉さん
の5人。

この日みっチャンがいい感じTSの1WAKEが真上にきれいに
飛んでいました。
次はHSのやり直しですね。。

原君、福汚さんは、この寒さにして、調子はええほうじゃないか
な??motokiだけはスランプかな??
寒いから、怪我に気をつけてジミ錬に徹底して冬はすべろうっと。

最後にサチ姉さんは、動きが極端すぎですね、もっとゆっくりす
べることを意識して練習すれば、もっと上手になりますよ。
ボードに乗るバランスも考えたらさらにGOODですよ。
posted by MOTOKI at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

【追加】HAPPY NEW YEAR 2009

2009-1-1.jpg

2009年明けましておめでとうございます。

今年も恒例の初日の出wakeをしました^^

メンバーは、徳島から哲さん、福汚さん、原君、みっチャン、MOTOKI
の5人

寒すぎて、調子はよくなかったのですが、みんなで、わいわい
楽しくできました^^

○今年の抱負
・今年も怪我なく   BY 原君
・今年も怪我なく   BY 福汚さん
・ちゃんと飛んで回る BY みっちゃん
・こじゃんとWAKE BY てっちゃん
・週1回以上WAKE  BY MOTOKI

2009年初日の出DVDを作成しました。
見たい方は気軽に連絡ください。

posted by MOTOKI at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

